2021.07.12

テンションMAXの日

サンマリエ長野サロンの奈良です。

めちゃくちゃ嬉しい出来事がありました。


 昨年コロナという得体の知れないウィルスが現れ全世界がパニックになり又日本全国

の生活形態もガラリと変わりました。


勿論サンマリエ長野サロン

にもその波は押し寄せ影響はかなり大きく、その中で今自分に出来る事は何かを考え始めたのがインスタグラムでした。このお仕事をしていなかったら全く縁のないSNSです。超アナログ人間の私にはかなりハードルが高く、家族に聞いたり色々調べたり一投稿するのに何時間もかかったりやっと出来たと思ったら消えちゃったりと今思うとめちゃくちゃ笑っちゃいます。


そんなインスタグラムを見て今回サンマリエ長野サロンにお問い合わせをくださりご入会を決めて頂きました。

しかもインスタからホームページに飛んでいただき無料相談から予約を入れて頂いたのにその連絡は私に届かず

返信が無いのを変に思いお電話でお問い合わせくださいました。


もうこれは 感謝!感謝!感謝! しかないです。

ありがとうございます。


継続は力なり!!!


インスタグラムの投稿を続けて来て本当に良かった!これからも頑張って投稿して行こう!

と思える出来事でした。


勿論今回ご入会をされた会員様も全力で成婚までサポートさせて頂きます。


サンマリエ長野サロンは最短で成婚まで導きます。


サンマリエ長野サロンはアットホームな相談所ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

お待ちしております。



この記事を書いたサロン

アクセス
JR梓橋駅から車で5分 駐車場3台あり
住所
〒390-1701 長野県 松本市梓川倭923-4
営業時間
11:00~20:00
定休日
火曜日

長野サロンの新着店舗ブログ

昭和56年創業
「結婚相談所サンマリエ」
東証プライム上場グループが
運営する優良結婚相談所
業界最大級の8万人以上の婚活中の会員から自由にお見合い相手を探せます。
真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。
※IBJの加盟会員数を含みます。2023年10月実績(86,403名)

セキュリティ対策

安心して活動できる結婚相談所を目指して、JMICの倫理綱領・自主規制基準順守やセキュリティ対策に取り組んでいます。

サンマリエは、大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。
JMICマーク プライバシーマーク