• 結婚相談所がはじめての方へ
  • サービスについて
  • 選ばれる理由
  • 店舗情報
  • 婚活体験談
2021.10.31

沼津で婚活をしていた50代男性会員様がご成婚されました

7月のまだ暑さ厳しい中汗を拭いながら当沼津サロンへお越し頂いたことを昨日の事のように思い出します。

少し緊張の面持ちの会員様でしたがゆっくりと様々なお話をして下さいました。


実は会員様、以前受けられた手術の影響で左足に麻痺を抱えておられ

当サロンでのご活動前に他社様でご活動をされていたとお話しくださいました。

そちらでは【まずはお会いする事が大切なので足の事は伏せましょう】と

言われていたそうです。


真っ直ぐで誠実な会員様はお相手様を騙すようでとても辛かった…

と酷く心を痛めておられました。

そのことから今度はありのままをお伝えし活動をしたいと当サロンへ足をお運び頂いたことも

実直にお話しくださいました。


数時間お話させて頂くだけでとても真っ直ぐで愛情深い方だと感じました。

そしてこれからのご活動を楽しく過ごして頂きたい!心からそう思える素敵な男性様でした。


なんと会員様はその場でご入会を決意下さり次回のご契約に向け色々と準備を始めることとなりました。

その後のプロフィール作りでは自己PR文をご一緒に作成させて頂いたり、お写真撮影の際は

私とカメラマンの茶番劇で笑って頂きその素敵な笑顔を収めさせて頂きました(笑)


7月末にご入会頂き準備を整えいざご活動開始!!

そしてお申し込みをされ、初めてのお見合いが成立♡


まさかその初めてのお見合いが会員様の運命の方と出会う日となろうとは

私も会員様も思ってもみなかったのですΣ(゚Д゚)


8月の初旬お見合い前に緊張しながら連絡を下さった会員様。

【大丈夫です(^^)まずはお互いを知る為にも楽しくお話をされてきて下さいね】

そう言って送り出させて頂きました。


私の方がそわそわとお返事を待っているとハートを撃ち抜かれた会員様の

お姿がありました♡


【お写真の笑顔も素敵でしたが、実際の笑顔は更に素敵でした】


すぐに交際希望のお返事を出させて頂きお相手様のお返事を祈るような気持ちで

待っていると、お相手様快諾のお返事を下さりました(´艸`*)


初めてのデートの日が決まると、

【お出かけの為のお洋服はどうすれば良いでしょうか?】

と会員様からのご連絡が…

【ご一緒に見にまいりましょう!】とご同行させて頂きました☆

後日、【お相手様からお洋服を褒めて頂きました!】と嬉しいご報告♡


お相手様の為にご自身が変わられていく事を辞さない会員様だからこそお相手様も

しっかりとそのお気持ちを感じ受けとめて下さったのだろうと思います。


そこからはお互い毎日LINEやお電話をされ

【毎日連絡をしているせいかまだお見合いを含め3回しか会っていないとはとても思えないほど

自然体でいられます】とお話下さいました。


なんと二回目のデートで真剣交際のお話になりました(*''▽'')

時間ではなく、いかにお相手の心に触れ触れられるかが大切なのだとお二人を見ていて感じました。


その後も楽しいお時間を過ごされながらもしっかりとお互いの今後の生活やご家族について

お話を重ねられ10月の中旬にはプロポーズの運びとなられ今回晴れて成婚退会となられました♡


会員様ご自身もご活動を始められるまでは不安でいっぱいだったと思われます。

それでも諦めずにチャレンジしたこと。

またどんな時も真っ直ぐにお相手様と向き合われたこと。

またしっかりとご自身の気持ちやお悩みをカウンセラーと共有しお相手様との意思疎通や

タイミングを誤らなかったこと。


会員様の勇気と諦めないお気持ちが今回の素敵なご縁に繋がったのだと私は思います(*^-^*)

このような素敵な瞬間に立ち会わせて頂けたことを心より嬉しく思います。


この度はおめでとうございます!!

末永くお幸せに(/・ω・)/✿✿✿✿✿




静岡県沼津市より愛をこめて。結婚相談所 サンマリエ沼津サロン

ではみなさまお一人お一人に合わせたご活動を

ご提案させて頂いております。


この記事を書いたサロン

アクセス
JR沼津駅から車で5分(駐車場あり)
住所
〒410-0043  静岡県沼津市柳町1
営業時間
11:00~20:00
定休日
火曜日

沼津サロンの新着店舗ブログ

昭和56年創業
「結婚相談所サンマリエ」
東証プライム上場グループが
運営する優良結婚相談所
業界最大級の8万人以上の婚活中の会員から自由にお見合い相手を探せます。
真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。
※IBJの加盟会員数を含みます。2023年10月実績(86,403名)

セキュリティ対策

安心して活動できる結婚相談所を目指して、JMICの倫理綱領・自主規制基準順守やセキュリティ対策に取り組んでいます。

サンマリエは、大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。
JMICマーク プライバシーマーク