2022.07.04

交際1か月で成婚退会した静岡県在住の30代男性会員様の婚活エピソード

【33歳男性(静岡)♡33歳女性(千葉)】

◇活動期間7か月

◇交際期間1か月

◇お見合い回数6回


初めて私が会員様とお会いさせて頂いたのはちょうど去年の今頃、セミの鳴き声も賑やかなとても暑い季節でした(*^-^*)夜勤明けのお疲れの中、晴れやかな笑顔でご挨拶をして下さったそのお姿が今でも忘れられません。


お会いした際には他社様でご活動中という事でしたがなかなかご活動が進まず、色々悩まれた末にサンマリエ沼津へお越し下さったそうです。

その後、ご縁があり11月にご入会☆


お忙しい中しっかりとご活動頂きお申し込み・お見合いをしっかり重ねて下さいました( ˘ω˘ )

時には上手くいかなかったり【なんでだろう?】という事もあったそうですがその都度しっかりお気持ちや状況をカウンセラーにお話下さり改善すべき点や問題点などとしっかり向き合って下さりました(^^)


そして迎えた6度目のお見合い。

お相手は千葉県在住同い年の素敵な女性です♡


お2人の中間地点の品川でのお見合いをセッティング。

お店もお料理やスイーツが大好きな会員様なのでケーキの美味しいお店をチョイスさせて頂きましたヾ(≧▽≦)ノ


初めてのお見合いで意気投合!ケーキを食べながらお話された食の好みが驚異のシンクロ率を見せたことからお話は弾みに弾み、彼女からの理想の結婚式のお話まで飛び出したそうです♪


お見合い後のご報告では会員様から今までにない熱量を感じました。また理想の結婚式を叶えてあげたいとまで思われたとお話を頂いた時は私まで小躍りしたい気分になりました(笑)♡


その日のうちに交際成立☆

それからも毎日遠距離の中、お二人で色々な話を重ね初デートでは既に真剣交際の勢いΣ(゚Д゚)♡♡♡

お会い出来た時にはお金の事や住まいの事、またお仕事に関する事などもしっかりとお話をされ、そのデートの後に真剣交際へ♡


プロポーズについてもお話させて頂きご一緒にサプライズプロポーズの準備をさせて頂き、なんと2回目のデートでプロポーズの運びとなりましたヾ(≧▽≦)ノ


ご本人も真剣交際前は【こんなにすんなりいって良いものなのか?】と少し不安を感じられたそうです。


『運命のお相手との出会いは遅すぎず早すぎず一番良いタイミングでやってまいります。

お相手のどこかに不安を感じられたらいつでも言ってください。ただそうではなくスピードがご不安なら心配には及びませんのでご安心ください』とお話させて頂きました( ˘ω˘ )


その言葉に会員様は【こんなに居心地の良い方とは二度とお会い出来ないと思えました。彼女とこれからもずっと一緒にいたいと思います】と力強くお答えくださり笑顔でプロポーズの日は送り出させて頂きました!


プロポーズ後のご報告はお二人にとってとても素敵なお時間となったご様子が窺え本当に嬉しかったことを覚えています♡


その後ご成婚退会のお話をさせて頂くと、

【これで退会ということになるんですよね?】


『そうです!おめでとうございます(*´ω`*)』


【嬉しいけど…なんだか名残惜しいですね】


(´;ω;`)ウッ…


(つд⊂)エーン✨



このような嬉しいお言葉を頂けて私は本当に幸せ者です(*´ω`*)

これも諦めずにしっかりと前を向かれ進まれた会員様だからこそ呼び寄せることの出来た素敵なご縁なのだろうと私は思います。


末永くお幸せにお過ごし頂けるよう心より願っております。


おめでとうございます!そしてご一緒させて頂き誠にありがとうございました(*^-^*)






この記事を書いたサロン

アクセス
JR沼津駅から車で5分(駐車場あり)
住所
〒410-0043  静岡県沼津市柳町1
営業時間
11:00~20:00
定休日
火曜日

沼津サロンの新着店舗ブログ

昭和56年創業
「結婚相談所サンマリエ」
東証プライム上場グループが
運営する優良結婚相談所
業界最大級の8万人以上の婚活中の会員から自由にお見合い相手を探せます。
真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。
※IBJの加盟会員数を含みます。2023年10月実績(86,403名)

セキュリティ対策

安心して活動できる結婚相談所を目指して、JMICの倫理綱領・自主規制基準順守やセキュリティ対策に取り組んでいます。

サンマリエは、大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。
JMICマーク プライバシーマーク