2021.10.06

【秋の味覚が恋愛を加速させる理由】

結婚相談所サンマリエ【広島】広島サロンのブログ

10月になり、今年も残すところ3ヶ月。


朝晩過ごしやすくなりましたが、昼間はまだまだ夏日になるところも多いですね。


緊急事態宣言が無事に明け、デートできる場所も増えてきました。




この時期は食事もデザートも、味だけでなく見た目も美味しい、秋の味覚が充実していますね!


女性1番人気の栗は、疲労回復、老化防止、美肌やむくみ予防にも効果があります。


男性の1番人気はさんまと言われています。脂たっぷりの身だけでなく、苦い肝臓でお酒もすすむ?!


旬のものをいただくと、免疫力アップにも繋がりますし、何より美味しいものを一緒に食べると、自然と会話も弾み、仲が深まりますね。




まだまだ大人数での飲み会や、デート場所にも制限があります。


この秋は、限られた時間、限られた条件の中で、あなたの理想の人を見つける婚活をスタートしませんか?




これから、クリスマスに年末年始、年が明ければバレンタインとイベントが続きます。


旬の物を食べて婚活力を高めたら、一緒に美味しい物を食べにいけるパートナーも一緒に探してみては?

広島サロンの新着店舗ブログ

東証一部上場グループ

昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」。

東証一部上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

業界最大級の※7万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。 真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。

※日本結婚相談所連盟の加盟会員数を含みます。2021年5月実績(71,340名)