2021.11.17

【あなたは何色に染まりますか?

街中にいると気づきませんが、


晴れた日に近所の公園で足を止めると、陽の光に煌めく赤や黄の葉に季節を感じます。




紅葉は1年中見ることはできません。


何にでも、タイミングがあるのです。


婚活をスタートするのにも、タイミングがあります。




クリスマスまであと1ヶ月あまり。


少しずつ寒い冬に近づき、人恋しい…と感じる人が増える季節になります。


その後には年末年始で長期休みの方も多いのでは?その時にデートをしたり、家族に恋人の存在を伝えることができる可能性も…


バレンタイン、ホワイトデーは愛を告白するきっかけにもなりそうですね。




イベント事に踊らされることが良いこととは言いませんが、時勢に乗れる人が、たくさんのチャンスを掴んでいるのもまた事実。




あなたはどんな婚活をしたいと考えていますか?イベント事に騒ぐのが苦手なあなたも、心配ありません。


サンマリエでは、あなたのライフスタイルに合わせた婚活の進め方、押さえたいポイントを一緒に考え、ご提案させて頂きます。




赤や黄色


色さまざまに木々が染まるように、


あなたのカラーの婚活、始めてみませんか?


この記事を書いたサロン

アクセス
広電「袋町」電停より徒歩1分※お車でお越しになられる場合は、当ビル裏にある「中町パーキング」をご利用いただくと便利です。
住所
〒730-0037 広島県広島市中区中町7-41 広島三栄ビル9F
営業時間
平日:12:00~20:00 土日祝:11:00~20:00
定休日
火曜日

広島サロンの新着店舗ブログ

昭和56年創業
「結婚相談所サンマリエ」
東証プライム上場グループが
運営する優良結婚相談所
業界最大級の8万人以上の婚活中の会員から自由にお見合い相手を探せます。
真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。
※IBJの加盟会員数を含みます。2023年10月実績(86,403名)

セキュリティ対策

安心して活動できる結婚相談所を目指して、JMICの倫理綱領・自主規制基準順守やセキュリティ対策に取り組んでいます。

サンマリエは、大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。
JMICマーク プライバシーマーク