2021.11.04

【今じゃなくてもいい理由】

結婚相談所サンマリエ【広島】広島サロンのブログ

11月になりました。


天気の良い日中は、まだまだ暖かではありますが、朝晩は冷え込むようになってきましたね。


天高く…という言葉通り、気温が下がると空気が澄み、空は高く、どこまでも遠く感じることができます。




今年も残り2ヶ月。


今年はなんとなく上手くいかなかったな…


残り2ヶ月はゆっくりして、友だちと飲みにでも行って、婚活は来年から…また来年…暖かくなった頃から…




今じゃなくていい理由はたくさんあります。


今やらなきゃいけない理由が、ないのかもしれません。


でももし、


今やった方がいい理由がひとつでもあるのなら、婚活は1日でも早く始めた方が良いのです。




この週末に登録をすれば、


来週には、素敵な方とお見合いが決まっているかもしれません。


来月、イルミネーションが点灯する頃には、気になる相手とクリスマスの予定について、話し合っているかもしれません。




サンマリエでは、


・クリスマスを気になる相手と過ごす


・年末年始、彼氏彼女を親に紹介する


・来年の春には、プロポーズをする・される


そんな婚活の進め方を具体的に計画します。




秋の花、コスモスの語源は、


星々が美しく調和し、瞬く宇宙のように咲いているから、と言われています。


たくさんの宇宙が花開く光景を、


1年後のあなたは、誰と見ているでしょうか。


今、変わりたいと思っているあなたを、サンマリエは応援します。

広島サロンの新着店舗ブログ

東証プライム上場グループ

昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」。

東証プライム上場グループが運営する優良結婚相談所。

業界最大級の※7万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。 真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。

※日本結婚相談所連盟の加盟会員数を含みます。2022年1月実績(75,611名)