2021.12.01

【願えば叶う】

結婚相談所サンマリエ【広島】広島サロンのブログ

今日から12月。


いつもは落ち着き払ったお坊さんですら走るくらいの忙しさ、という意味の師走。


今年は忘年会や飲み会など、仕事以外のプライベートが忙しい方も多いのではないでしょうか。




美味しいものを食べ、ゆっくりとした時間を過ごしてまた来年の英気を養う。


来年また、良いことがたくさんありますように…




その願いが叶うように、今から来年のための準備を始めませんか?


頭の中で願うだけでは、もちろん現実にはなりません。


来年、あなたの願いを叶えるために、行動を起こすための時間。それが師走です。




さぁ、美味しい物を食べて元気が出たら、ダラダラしている暇はありません。


来年、とびきりの笑顔でまた、年末を迎えられるように、その時には隣に、素敵なパートナーがいるように…


あなたの婚活、今日から一歩始めませんか?

広島サロンの新着店舗ブログ

東証プライム上場グループ

昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」。

東証プライム上場グループが運営する優良結婚相談所。

業界最大級の※7万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。 真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。

※日本結婚相談所連盟の加盟会員数を含みます。2022年7月実績(80,296名)