2021.04.14

「愛のお告げ」

結婚相談所サンマリエ【広島】広島サロンのブログ

春の花の定番といえばたんぽぽ。


西洋では、恋占いに使ったり、


南風が黄色の髪の美しい少女に恋する物語として、たんぽぽが登場したりします。




愛の神託や真心の愛を花言葉に持つたんぽぽですが、唯一「別離」という悲しい意味も持っています。


これは、花が綿毛に変わり、風に吹かれて飛び去ってしまう様子からできたと言われていますが、


フランスの小説家バルバックは、同じ綿毛を見て、こんな言葉を残しています。


「愛とは一種の花です。種子が風に吹かれ、落ちたところで開花するのです」




全国的に、まだまだコロナの感染者数が落ち着かず、不安な思いをされる方も多いかと思います。


この状況はいつまで続くのか…


落ち着くまで待っていたら、それはいつになるのか…




サンマリエでは、


どこよりも早くオンライン婚活ができるシステムを確立させました!


オンラインお見合いもすっかり主流になっていますが、


オンラインデート、オンライン婚活カレッジ、オンライン相談、オンラインパーティー…


オンラインで、いいな!と思う人に出会えれば、後は2人の考えや状況に応じて、


コロナ禍でも交際を進めていく方法はいくらでもあります。


何より、2人でなかなか答えを出せないことも、あなただけの専任担当者が一緒に考え、サポートしますのでご安心くださいね。




まずは無料の婚活カウンセリングへ。


予約フォームかお電話にてご予約くださいね。




世間がどのようになろうとも、


たんぽぽは変わらず今年も花を咲かせ


南風は綿毛をどこまでも飛ばします。


今年、あなたの愛はどこで花開くでしょうか?

広島サロンの新着店舗ブログ

東証一部上場グループロゴの画像 - 婚活・結婚相談所ならサンマリエ

昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」。

東証一部上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

業界最大級の※6万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。 真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。

※日本結婚相談所連盟の加盟会員数を含みます。2020年9月実績(67,512名)

  • instagramの画像 - 婚活・結婚相談所ならサンマリエ
  • facebookの画像 - 婚活・結婚相談所ならサンマリエ
  • twitterの画像 - 婚活・結婚相談所ならサンマリエ
  • LINEの画像 - 婚活・結婚相談所ならサンマリエ