2021.04.21

【あの頃には戻れないけれど】

結婚相談所サンマリエ【広島】広島サロンのブログ

気がつけば来週からGWが始まりますね。


今年は長期連休を取っても、なかなか旅行や遊びに行く予定を積極的に立てられない…という方も多いかと思います。


感染症対策はしながら、それでも有意義な時間を過ごしたいものですね。




婚活を始めたい!


GW時間はあるけど、


イベントも各地で中止しているし、


お店も遅くまで開いていないし…


一体何から始めたらいいんだろう?


この時期、不特定多数の方と会うのは少し気が引けますよね。




サンマリエでは、


あなたが会いたいと思う人で、


あなたに会いたいと思ってくれてる人とだけ、会うことができます。


しかもセッティングは会社がやってくれて、何回会ってもお見合い費用はかかりません!


時勢に乗って、最初はオンラインで、という方も増えていますので、ライフスタイルに合わせて選ぶことができますよ。




季節の花といえば、


あと10日ほどで5月を迎えるにあたり、


今目にするのはツツジの花。


四国・香川県の栗林公園では、恋が成就すると言われるハートの型の「恋ツツジ」が有名。


実はこの「恋ツツジ」


今見かけるツツジとは品種が違い、見頃は5月の下旬から6月にかけてとのこと。


広島からは2時間半ほどで行けますし、関西方面からもアクセスが便利!




今から婚活をスタートすれば、


気になる人と今年の「恋ツツジ」を見に行けるかも?


まずは今だからこそオススメの婚活方法、あなたに合った婚活の進め方を一緒に考えてみましょう。


資料請求、無料相談のご予約は、お電話か予約フォームより。


あなたからのご連絡をお待ちしております。

広島サロンの新着店舗ブログ

東証一部上場グループロゴの画像 - 婚活・結婚相談所ならサンマリエ

昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」。

東証一部上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

業界最大級の※6万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。 真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。

※日本結婚相談所連盟の加盟会員数を含みます。2020年9月実績(67,512名)

  • instagramの画像 - 婚活・結婚相談所ならサンマリエ
  • facebookの画像 - 婚活・結婚相談所ならサンマリエ
  • twitterの画像 - 婚活・結婚相談所ならサンマリエ
  • LINEの画像 - 婚活・結婚相談所ならサンマリエ