2021.04.21

【あの頃には戻れないけれど】

気がつけば来週からGWが始まりますね。


今年は長期連休を取っても、なかなか旅行や遊びに行く予定を積極的に立てられない…という方も多いかと思います。


感染症対策はしながら、それでも有意義な時間を過ごしたいものですね。




婚活を始めたい!


GW時間はあるけど、


イベントも各地で中止しているし、


お店も遅くまで開いていないし…


一体何から始めたらいいんだろう?


この時期、不特定多数の方と会うのは少し気が引けますよね。




サンマリエでは、


あなたが会いたいと思う人で、


あなたに会いたいと思ってくれてる人とだけ、会うことができます。


しかもセッティングは会社がやってくれて、何回会ってもお見合い費用はかかりません!


時勢に乗って、最初はオンラインで、という方も増えていますので、ライフスタイルに合わせて選ぶことができますよ。




季節の花といえば、


あと10日ほどで5月を迎えるにあたり、


今目にするのはツツジの花。


四国・香川県の栗林公園では、恋が成就すると言われるハートの型の「恋ツツジ」が有名。


実はこの「恋ツツジ」


今見かけるツツジとは品種が違い、見頃は5月の下旬から6月にかけてとのこと。


広島からは2時間半ほどで行けますし、関西方面からもアクセスが便利!




今から婚活をスタートすれば、


気になる人と今年の「恋ツツジ」を見に行けるかも?


まずは今だからこそオススメの婚活方法、あなたに合った婚活の進め方を一緒に考えてみましょう。


資料請求、無料相談のご予約は、お電話か予約フォームより。


あなたからのご連絡をお待ちしております。


この記事を書いたサロン

アクセス
広電「袋町」電停より徒歩1分※お車でお越しになられる場合は、当ビル裏にある「中町パーキング」をご利用いただくと便利です。
住所
〒730-0037 広島県広島市中区中町7-41 広島三栄ビル9F
営業時間
平日:12:00~20:00 土日祝:11:00~20:00
定休日
火曜日

広島サロンの新着店舗ブログ

昭和56年創業
「結婚相談所サンマリエ」
東証プライム上場グループが
運営する優良結婚相談所
業界最大級の8万人以上の婚活中の会員から自由にお見合い相手を探せます。
真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。
※IBJの加盟会員数を含みます。2023年10月実績(86,403名)

セキュリティ対策

安心して活動できる結婚相談所を目指して、JMICの倫理綱領・自主規制基準順守やセキュリティ対策に取り組んでいます。

サンマリエは、大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。
JMICマーク プライバシーマーク