2021.06.16

【思い立ったが吉日なら、それ以外は?】

6月も半ばを過ぎました。


今回もジューンブライドのお話を。




ジューンブライド(6月の花嫁)は幸せになれるとされる由来のひとつは、結婚や出産、育児の象徴とされるローマ神話の女神・ユノ(Juno)が守る月が6月だからと言われています。




神頼み、なんて言葉が日本にはありますね。


あなたは今年の初めに何を願いましたか?


恋愛、結婚、仕事…願いを叶える為に、あなたは何をしましたか?


「何もしていない」のであれば…


もし私が神様なら、願い事を叶える条件に「今すぐ動き出しなさい」と言うでしょう。




「思い立ったが吉日」なんて言葉もありますね。


結婚したいなら、今この瞬間に動きましょう。


お金がないから、時間がないから…でも、できることはありますよね?


やらない理由を並べる前に、まずはサンマリエの無料婚活相談にお越しください。


広島サロンだけでなく、中国・四国エリアは各県への出張も随時行っています。


「どうせ無理かも…」という前に、まずはお問い合わせください。




思い立ったが吉日、その日以降は全て凶日。


吉日の今日、あなたからのアクセスを心よりお待ちしています。


この記事を書いたサロン

アクセス
広電「袋町」電停より徒歩1分※お車でお越しになられる場合は、当ビル裏にある「中町パーキング」をご利用いただくと便利です。
住所
〒730-0037 広島県広島市中区中町7-41 広島三栄ビル9F
営業時間
平日:12:00~20:00 土日祝:11:00~20:00
定休日
火曜日

広島サロンの新着店舗ブログ

昭和56年創業
「結婚相談所サンマリエ」
東証プライム上場グループが
運営する優良結婚相談所
業界最大級の8万人以上の婚活中の会員から自由にお見合い相手を探せます。
真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。
※IBJの加盟会員数を含みます。2023年10月実績(86,403名)

セキュリティ対策

安心して活動できる結婚相談所を目指して、JMICの倫理綱領・自主規制基準順守やセキュリティ対策に取り組んでいます。

サンマリエは、大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。
JMICマーク プライバシーマーク