2021.06.30

広島サロンでのドラマティック過ぎる成婚エピソード

さあ、2021年も下半期に突入します!


梅雨時期真っ只中で、過ごしにくい気候が続きますので、


今日は心が晴れやかになる


「結婚相談所だからできる!ドラマティック過ぎる成婚エピソード」を…




年明け、1年前に資料請求をされた女性がサンマリエに入会をされました。


コロナの影響で出会いは全くない…


このままでは!と思って年末パーティーに行ってみるけど、全然成果なし…


何よりも、


今年10の位がひとつ上がって大台に乗ってしまう!!!!




今年こそはがんばるぞ!!と心に決めた彼女は、決して派手ではないけれど、まじめに誠実に活動を続け、


同じようにまじめで誠実で、優しい男性と交際をすることに。


結婚相談所では、まずは何人かとお会いするけれど、「この人!」となれば、


他のお相手はすべて断り、「真剣交際」として、お1人とだけ結婚に向けて進んでいただきます。




結婚の意志もあり、アプリのように裏で実は他の女性とも繋がったままでしたという心配もない結婚相談所。


真剣交際に入られたお相手に、先日のデートで、な、な、なんと…


「次回のデートでプロポーズをします!」と「予告プロポーズ」をされたのです!!!!




担当者に笑顔で


「お受けします♡」とお伝えくださった彼女。


出会い→プレ交際→真剣交際→プロポーズ→成婚という流れが決まっている結婚相談所だからこそ、なんとなく…うやむやなまま過ごす時間が少なく、成果を感じていただけるのだと思います。




活動中に誕生日を迎えた彼女。


年齢は大台に乗ってしまったけれど、今はそんなこと関係ありませんね。


今年の夏は、昨年は考えられなかったような、お相手とたくさんの幸せな時間を過ごしていただきたいと願うばかりです。




年明けに入会を決め、上半期中に素敵なお相手を見つけられた彼女。


あなたも彼女に続いて、今年中に幸せな結婚を手にしませんか?


まずは無料の婚活相談へ。


お電話か予約フォームよりお問い合わせください。


2021年、あなたに素敵なご縁がありますように…


この記事を書いたサロン

アクセス
広電「袋町」電停より徒歩1分※お車でお越しになられる場合は、当ビル裏にある「中町パーキング」をご利用いただくと便利です。
住所
〒730-0037 広島県広島市中区中町7-41 広島三栄ビル9F
営業時間
平日:12:00~20:00 土日祝:11:00~20:00
定休日
火曜日

広島サロンの新着店舗ブログ

昭和56年創業
「結婚相談所サンマリエ」
東証プライム上場グループが
運営する優良結婚相談所
業界最大級の8万人以上の婚活中の会員から自由にお見合い相手を探せます。
真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。
※IBJの加盟会員数を含みます。2023年10月実績(86,403名)

セキュリティ対策

安心して活動できる結婚相談所を目指して、JMICの倫理綱領・自主規制基準順守やセキュリティ対策に取り組んでいます。

サンマリエは、大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。
JMICマーク プライバシーマーク