2021.09.22

【今日が人生で一番若い日】

結婚相談所サンマリエ【広島】広島サロンのブログ

昨今ではシルバーウィークと呼ばれる9月の連休。


お彼岸であるこの時期ですので、お墓参りやご先祖様に手を合わせたという方も多いかもしれません。




人は生きている限り、常に年齢を重ねていきます。


親や年長の兄弟は先にゆき、その時あなたには何が残るでしょうか?




「もうこんな歳だから」と何かを始めることを躊躇っていませんか?


10年後のあなたは今を思い出し、


「あの頃は若かった。若い頃に、できることをしておけば良かった」と後悔することはありませんか?




何かを始めることに、遅いなんてことはありません。


もし、何かを始めようと考えているのなら、これからの人生の中で


1番若くて、1番使える時間の多い今日この瞬間、やりたいことを始めませんか?




一歩踏み出せば何か変わるかもしれない。


でももう遅いかも…と迷っているその足は、明日になれば踏み出すことにもっと大きい勇気が必要になります。




迷ってもいい。悩んでもいい。


10年後のあなたは今を思い出し、


「あの時一歩踏み出して、本当に良かった」と思えるように、


サンマリエは、これからの人生の中で


1番「若者」であるあなたを、全力で応援します。

広島サロンの新着店舗ブログ

東証一部上場グループ

昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」。

東証一部上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

業界最大級の※7万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。 真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。

※日本結婚相談所連盟の加盟会員数を含みます。2021年5月実績(71,340名)