2021.09.29

【恋の嵐に巻き込まれる準備はできていますか?】

結婚相談所サンマリエ【広島】広島サロンのブログ

"日本列島を縦断した2021年エンタメ最大ニュース「嵐の櫻井くん&相葉くんのW結婚」


国民的アイドルである彼らも、恋をして、パートナーとの未来を望んでいるのですね。


どんなに仕事が忙しくても、周囲からやいのやいの言われる立場であろうとも、


望んで行動すれば、それが叶うのだと改めて感じます。




今年も残り3ヶ月。


やっとやっとやっと、全国的に緊急事態宣言が明けそうで、少しずつ元の生活に近づいていけそうですね。


でも、いつまた同じような状況が来るかどうかはわかりません。




婚活をやるなら今のうちだ!


今のうちに素敵なパートナーを…!


出会いがあれば、あなたはすぐに結婚できそうですか?


素敵だな、と思ったら、自分からがんがんアプローチできそうですか?




サンマリエでは、あなたが「この人!」と思う人に出会った時に、きちんと進んでいくための準備から、お手伝いをしていきます。


「いいな、と思っても、自分からアプローチできません…」


「グイグイ来られると引いてしまって、なかなかお付き合いまで進むのが難しい…」


悩みは人それぞれだからこそ、あなたに合った活動プランを作成し、一緒に進んでいきます。




まずは無料の個別相談へ。


ご予約はお電話かフォームにて。


あなたは何の準備もせずに、嵐の中に飛び込みますか?万全の体勢で臨みますか?


恋の嵐の中で、思い通りに飛び回るか慌てふためくか、あなたはどちらの婚活をしたいですか?"

広島サロンの新着店舗ブログ

東証一部上場グループ

昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」。

東証一部上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

業界最大級の※7万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。 真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。

※日本結婚相談所連盟の加盟会員数を含みます。2021年5月実績(71,340名)