2021.06.20

「成婚エピソード」(60代男性Aさん) (50代女性Bさん)

結婚相談所サンマリエ【長野】長野サロンのブログ

Aさんは昔からの知人で団体競技のチームメイトでした。又、主人が営んでいるお店のお客様でたま々お店のお手伝いをしている時・・・


私「Aさん誰か結婚したい方いたら紹介して下さい。」

Aさん「オレに?」

私「えっ!」

Aさん「オレ今婚活しているんだ!」

私「お話し聞かせてください。」

Aさん「1年前から結婚相談所に入会しているけどまだ2人としかお見合い出来ていないしピンと来る人じゃあないんだ」


彼はご病気で奥様を亡くされ近くには子供さん家族も住んでいらっしゃいますが一人で食べる夕飯はやっぱり寂しいと…

という訳で、サンマリエ長野サロンへご入会されました。


ご入会されすぐに50代女性とお見合い!


女性は年齢を聞きお断りをしようと思っていたみたいですがAさんにお会いし年齢よりかなりお若くスポーツマンでオシャレ話題も豊富でお見合いはかなり盛り上がりお互いに好印象で交際がスタートしました。


お互いお申し込みもあったようですが彼女一筋、彼一筋で3日と空けずデートを重ね彼は入会して2ヵ月でプロポーズ!


プロポーズは映画のワンシーンに出て来るようなサプライズで、彼女はビックリしすぎて感動の余りすぐにお返事の言葉がでなかったそうです。

彼女は「この歳になって20代の恋みたいにワクワクドキドキときめくなんて!」と嬉しそうにおっしゃっていました。


お互いのご家族にも認められ彼はご入会から2ヶ月半でご成婚され、サンマリエ長野サロンをご卒業されました。


お二人とも年齢的に厳しいのではと思っていたそうですが、諦めず前向きにカウンセラーと二人三脚で婚活を頑張った結果の嬉しいご成婚です。

Aさん.Bさんおめでとうございます。私もとても嬉しいです!

サンマリエ長野サロンにご入会いただき本当にありがとうございました。


彼は私の事を「奈良大明神」と呼び!

私は「毎日拝んでね‼︎」 と言っております。


サンマリエ長野サロンではお一人々と向き合い二人三脚で成婚まで最短で導きます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。お待ちしております。

長野サロンの新着店舗ブログ

東証一部上場グループロゴの画像 - 婚活・結婚相談所ならサンマリエ

昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」。

東証一部上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

業界最大級の※6万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。 真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。

※日本結婚相談所連盟の加盟会員数を含みます。2020年9月実績(67,512名)

  • instagramの画像 - 婚活・結婚相談所ならサンマリエ
  • facebookの画像 - 婚活・結婚相談所ならサンマリエ
  • twitterの画像 - 婚活・結婚相談所ならサンマリエ
  • LINEの画像 - 婚活・結婚相談所ならサンマリエ