2021.10.13

『絆・キズナ』

結婚相談所サンマリエ【新宿】東京オペラシティサロンのブログ

先日の大地震…大丈夫でしたか。

ご無事でご被害がないことを心よりお祈りするばかりです。

今後の余震にもくれぐれもお気をつけ下さいませ。


2011年の東日本大震災時では、結婚相談所への入会希望者や婚約が増え、

『震災婚』『絆婚』が話題になりました。


実際にご対応したお客様の中にも、

地震発生直後、会社の同僚や上司は、家族や恋人に安否を気遣う電話やメールをしているのに、

自分にはそのようなお相手がいない為、孤独を感じた…という男性。


計画停電や余震に悩まされ続けている時、仮交際中の彼から「大丈夫?」というメールが、

「余震がこわいヨ…」と返信したら、「じゃ、うちにすんじゃえば!」

その後とんとん拍子に話がすすんで、成婚退会された女性。


嬉しい事、楽しかった事、悲しい事、つらかった事…

伝えるお相手、受け止めてくれるお相手がいるっていいですね。


貴方は『何』を『誰』に届けたいですか?


一人より二人…


お相手探しの第一歩は、サンマリエの無料相談から…

ご連絡心よりお待ちいたしております。

東京オペラシティサロンの新着店舗ブログ

東証一部上場グループ

昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」。

東証一部上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

業界最大級の※7万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。 真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。

※日本結婚相談所連盟の加盟会員数を含みます。2021年5月実績(71,340名)