2021.09.01

婚活アドバイザーと専任専属カウンセラー

結婚相談所サンマリエ【新宿】東京オペラシティサロンのブログ

早いもので、もう9月に入りましたね。

皆さまいかがお過ごしですか。

まだまだデリケートな状況が続いていますが、将来をを真剣に考える方が更に増え、

連日たくさんのお客様にお越しいただいています。

(サロンも広く、万全の対策を取っておりますので、どうぞご安心くださいね)


まずは婚活アドバイザーが、恋愛の悩み事、これからどうしていきたいのか、結婚相談所での活動に向いているか、違う婚活方法は…等々、

色々とお話しをお伺いしながら、一緒に考えていきます。


相談所のシステムやサービス内容、ご費用を知りたい方には、もちろんしっかりとご説明させていただくのですが、

そのような中、

「このシステムだったら活動したいかも。」

「今が自分のタイミングかも…。」

と、その場で入会される方も少なくありません。


もう一度、今後の活動の流れをお話ししている時に、

「えっ、担当してくれるのはあなた〇〇さんではないのですか?!」

よく言ってくださるワードでとても嬉しいのですが、

「担当は、〇〇様専任専属のカウンセラーになります。」

と、毎度返答します。


他社比較されて見学にいらっしゃる方も多いのですが、

「〇社は、お話しした方がそのまま担当してくれると言ってました…。」

ほぼ皆さまがそうおっしゃいます。


婚活アドバイザーは、サンマリエのシステムや内容、婚活方法のご相談等、

毎日、絶えず様々なお客様と対応させていただいております。

もちろん、お一人おひとり丁寧にお伺いしますので、とても思い入れもあります。

会員様になられた方をバックヤードでは絶えず気にかけてもいます。

しかしながら、実際に会員様に合うお相手を真剣に自分で選んだり、ご相談を承る時間が残念ながらございません。


ですので、実際に会員様のお世話させていただくのは、

お気持ちの橋渡しから、お見合いのスケジュール調整、場所の設定、ご相談事など丸ごと引き受けてくれる、会員様お一人おひとりに合ったプロのカウンセラー集団です。

アドバイザーからカウンセラーに時間をかけて、しつかりと申し送りもいたします。

業界でサービスNO1にも選ばれているサンマリエのカウンセラー陣は本当に凄いです!!


そして、ご成婚が決まり、ご挨拶にいらっしゃり恒例のフラワーシャワーでお送りする時も、

会員様と専任専属カウンセラーとで、抱き合ったり握手したり、嬉し涙を流したりと、

その様子を端から拝見している、ご入会時に担当させていただいたアドバイザーとしても、

心から嬉しい瞬間であり、少しだけ寂しい瞬間でもあります。

東京オペラシティサロンの新着店舗ブログ

東証一部上場グループロゴの画像 - 婚活・結婚相談所ならサンマリエ

昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」。

東証一部上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

業界最大級の※6万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。 真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。

※日本結婚相談所連盟の加盟会員数を含みます。2020年9月実績(67,512名)

  • instagramの画像 - 婚活・結婚相談所ならサンマリエ
  • facebookの画像 - 婚活・結婚相談所ならサンマリエ
  • twitterの画像 - 婚活・結婚相談所ならサンマリエ
  • LINEの画像 - 婚活・結婚相談所ならサンマリエ