2021.10.27

秋の恋愛は長続き

結婚相談所サンマリエ【千葉】千葉サロンのブログ

「秋からスタートする恋愛は長続きしやすい」


秋こそ新しい恋をスタートさせたい季節というわけです!

でも、どうして長続きするのでしょうか‥??


“夏の恋”は、どちらかというと猪突猛進型ですよね。

出会った瞬間に恋が芽生えて、夏の終わりとともにサヨナラ……。

そんな恋を経験した人たちが、本気で相手を探そうとするのが実は秋なのです^^


恋のデメリットも体験した直後のため、穏やかに続く人間関係を求めがちなのでしょう。

地に足がついた選択をしやすくなるともいわれてます。

だからこそ、秋から始まる恋愛は長く続くといわれるのかもしれませんね♡


また、秋はデートスポットや話題に困ることが少ないのかも!

恋の仕掛けをしやすく、親しくなりやすい環境といえそうですね。


恋愛に打ってつけの季節です。

秋、そして、冬

Xmas、お正月と…

お相手がいたら、より楽しめますね。


迷っていらっしゃるのであれば・・・


まずは一歩!前向きに婚活を考えるお時間を作ってみませんか?

無料カウンセリングは完全予約制、個別でご案内になります。


大切な自分の将来のことだからこそ、向き合っていきましょう。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

千葉サロンの新着店舗ブログ

東証プライム上場グループ

昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」。

東証プライム上場グループが運営する優良結婚相談所。

業界最大級の※7万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。 真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。

※日本結婚相談所連盟の加盟会員数を含みます。2022年7月実績(80,296名)