2021.11.24

年に一度のクリスマスシーズン到来

日々寒さが増すこの季節、毎日、お仕事お疲れ様です!


仕事が終わり、帰宅する時の足取りも寒さとともに急ぎ足になっておりませんか?

ぜひ、一度街の明かりを少し見てみて下さい☆彡

クリスマスイルミネーションがキラキラ☆彡と、

とても素敵なロマンティックな街になってきていますね!


今年はコロナ禍で緊急事態の日が多く、

外出できない、

友人とも会えない、

など、大変な日々が長く続いた年でしたね。


ですが、

クリスマスシーズンへ向けて、街が輝き☆彡

クリスマスソングが鳴り響くと、不思議と心ワクワクしてきませんか?


クリスマスは「婚活・出逢いの季節」出逢い率が上がる季節です。

年に一度訪れるクリスマスシーズンを、

大切な人と迎えるクリスマスにしませんか?


誰もが、恋をしたくなるこの季節★

きっと大切な人も、あなたと出逢える事を待っています★

出逢いは待っていても訪れません。

自らが動いた時に出逢いが訪れます。

このページを開いた事も、自らが一歩動いたということ。

ぜひ、婚活無料カウンセリングに足を運んでみて下さい。

その先に大切な人の笑顔が待っていると思います。


一期一会の出逢いが訪れますように☆彡


この記事を書いたサロン

アクセス
京王新線「初台駅」東口から徒歩1分
住所
〒163-1440 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ40階・41階
営業時間
平日:12:00~20:00 土日祝:11:00~20:00
定休日
火曜日

東京オペラシティサロンの新着店舗ブログ

昭和56年創業
「結婚相談所サンマリエ」
東証プライム上場グループが
運営する優良結婚相談所
業界最大級の8万人以上の婚活中の会員から自由にお見合い相手を探せます。
真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。
※IBJの加盟会員数を含みます。2023年10月実績(86,403名)

セキュリティ対策

安心して活動できる結婚相談所を目指して、JMICの倫理綱領・自主規制基準順守やセキュリティ対策に取り組んでいます。

サンマリエは、大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。
JMICマーク プライバシーマーク