• 結婚相談所がはじめての方へ
  • サービスについて
  • 選ばれる理由
  • 店舗情報
  • 婚活体験談
2021.12.08

「昨年は一人だったけれど…  今年は二人で過ごすクリスマス」

オペラシティサロンのX'masツリーが寒気で冷えた空気にきらめいています。


昨年のちょうど今頃にご入会をされた会員様より、

和装の結婚式の素敵なお写真と一緒に嬉しいお手紙をいただきました(^^)。


サンマリエの特別紹介で出会った会員様と5月にご成婚退会。


コロナも少し落ちついたので、11月13日に無事に結婚式を挙げてそのまま新婚旅行へ。


お二人とも心配り溢れる優しいお人柄でもあるからか、

まだ一度もケンカせず楽しく新婚生活を送れているとのこと。


昨年、初めてお会いしたときから、たった一年。


パーティやアプリでいろいろやってみたけれど、

なにか上手くいかない…と自信を少しだけなくしていたお二人でしたが、

担当カウンセラーが同じだったこともなにかのご縁。


「お二人は雰囲気や温度感が非常に似ていて、 絶対に合う!という直感でご紹介しました」と、

担当カウンセラーの絶妙なアシストもあり、

「彼に決めたいと思います」との女性会員様の言葉を待って、

男性がプロポーズ。そして、ご成婚から、入籍。。。


お二人にとって2021年は思い出の年になりました。


12月は、今年を振り返って来年のために動き出す!年の変わりめだからこそ、

ご縁も動く。

そんな時期なのだと思います。


今年中にお見合いをすることも今なら可能です。

一人ではなく、誰かがいたら…と思う気持ちが少しでもあるなら、まずは婚活無料相談をしてみませんか?


自分らしく出会う方法を見つけると、なにかが変わっていきます(^^)


出会いたい!気持ちを最大限応援したいです。お問い合わせもお待ちしています。


婚活方法について現役アドバイザーが説明をしていますのでご参考になさってみてくださいね。

【4分半でわかる】婚活3大比較、アプリ・パーティー・結婚相談所


この記事を書いたサロン

アクセス
京王新線「初台駅」東口から徒歩1分
住所
〒163-1440 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ40階・41階
営業時間
平日:12:00~20:00 土日祝:11:00~20:00
定休日
火曜日

東京オペラシティサロンの新着店舗ブログ

昭和56年創業
「結婚相談所サンマリエ」
東証プライム上場グループが
運営する優良結婚相談所
業界最大級の8万人以上の婚活中の会員から自由にお見合い相手を探せます。
真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。
※IBJの加盟会員数を含みます。2023年10月実績(86,403名)

セキュリティ対策

安心して活動できる結婚相談所を目指して、JMICの倫理綱領・自主規制基準順守やセキュリティ対策に取り組んでいます。

サンマリエは、大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。
JMICマーク プライバシーマーク