2022.01.05

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、2022年は寅年。

36年に1度巡る『五黄の寅(ごおうのとら)』と呼ばれる特別な年にあたるそうです。


そして『寅』という漢字を紐解くと弓矢を両手で引き絞る形を表した象形文字で「引っ張る」や、「伸ばす」といった意味があり矢を放つ準備を示しているため「動き始める」といった意味を持つそうです。

新しい事を始めるタイミングとしても、今年は追い風となりそうですね!

縁起の良い年に、婚活をスタートするのも良いのでは…


サンマリエはクリスマスから年明けにかけて成婚ラッシュです♡

お幸せそうな笑顔のお二人が、サロンを賑わせてくださっています♪


<ご縁が繋がったお二人のインタビュー>


最初はお一人で不安な表情でご来社された方が、一歩踏み出されたことで最高の笑顔でお二人揃ってインタビューに受け答えされています。


◆「他社も経験したけどサービスが全然違った」


◆「アプリやパーティより安心感があった」


新たな年の始まりとともに、サンマリエで婚活スタートしてみませんか?

【無料カウンセリング】にてまずは一歩踏み出すきっかけになりましたら幸いです。


◆サンマリエ来店体験


〜ご予約お待ち致しております〜


この記事を書いたサロン

アクセス
京王新線「初台駅」東口から徒歩1分
住所
〒163-1440 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ40階・41階
営業時間
平日:12:00~20:00 土日祝:11:00~20:00
定休日
火曜日

東京オペラシティサロンの新着店舗ブログ

昭和56年創業
「結婚相談所サンマリエ」
東証プライム上場グループが
運営する優良結婚相談所
業界最大級の8万人以上の婚活中の会員から自由にお見合い相手を探せます。
真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。
※IBJの加盟会員数を含みます。2023年10月実績(86,403名)

セキュリティ対策

安心して活動できる結婚相談所を目指して、JMICの倫理綱領・自主規制基準順守やセキュリティ対策に取り組んでいます。

サンマリエは、大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。
JMICマーク プライバシーマーク