2022.02.21

姫路で婚活をしていた会員様のご成婚報告

こんにちは。

最近よりいっそう寒さがきつく感じますが同時に「もうすぐ春が来るな(^^)」ともよく思います。

サンマリエ姫路サロンの油井です!

今回は姫路サロンからご成婚報告♪



ご成婚会員様:女性(28歳)

------------------------------------------

活動期間:約4ヶ月

------------------------------------------

ご入会から4ヶ月でのスピード成婚!



ご成婚のお相手男性とは活動開始から1ヶ月目の11月に出会いました。

プロポーズして頂けるまでほぼ毎週デートにお出かけになられていましたが、最初はお互いにとても緊張していたそうです!


「とても素直」で「いつも笑顔」のすごく魅力的な会員様で、彼とは食事の趣味が同じだったこともあり、デート報告はいつも楽しそうな雰囲気が伝わってきました(^^)

「優しい人と出会えて嬉しいです」と言って頂け、姫路サロンのスタッフ全員幸せな気持ちになれました。

ありがとうございます!

素敵な会員様の婚活をお手伝いできたこと、スタッフ一同とても嬉しく思っています(^^)



ご成婚ほんとうにおめでとうございます。

いつまでもお幸せに\(^o^)/


この記事を書いたサロン

アクセス
「JR姫路駅」から徒歩4分
住所
〒670-0964 兵庫県姫路市豊沢町129あさひビル5F
営業時間
11:00~20:00
定休日
火曜日

姫路サロンの新着店舗ブログ

昭和56年創業
「結婚相談所サンマリエ」
東証プライム上場グループが
運営する優良結婚相談所
業界最大級の8万人以上の婚活中の会員から自由にお見合い相手を探せます。
真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。
※IBJの加盟会員数を含みます。2023年10月実績(86,403名)

セキュリティ対策

安心して活動できる結婚相談所を目指して、JMICの倫理綱領・自主規制基準順守やセキュリティ対策に取り組んでいます。

サンマリエは、大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。
JMICマーク プライバシーマーク