2021.08.17

夏休み

兵庫県の有馬温泉に行ってきました。 なつかしい昔ながらの所もあり風景はそのままの所もありました。


変わったと言えば、現在のコロナ禍での観光客が少ないなぁと感じました。


太閤歩道があり、昔太閤秀吉がねねとその時代を共に生きぬいたとされる像がありました。


私達もあやかろうと散歩しました。


太閤橋の下ではビアガーデン祭りを楽しむ若いカップルが二人ニコニコと笑顔で話しています。


浴衣姿でなかったのが残念ですね。


ふと隣を見ると70代後半か?ぐらいのご年齢のご夫妻が、宿の浴衣姿で座っていて、2カップルのギャップ感が印象に残っています。


人生5年10年は早いものですよ!!


サンマリエ奈良サロンは将来のあなたの良きパートナーを共にお探しいたします。


そして1年以内のご成婚を目標にサポートしていきます。




この記事を書いたサロン

アクセス
奈良県香芝市(主な面談場所:JR奈良駅、近鉄橿原神宮前駅周辺)
住所
奈良県香芝市
営業時間
11:00~20:00
定休日
火曜日

奈良オフィスの新着店舗ブログ

昭和56年創業
「結婚相談所サンマリエ」
東証プライム上場グループが
運営する優良結婚相談所
業界最大級の8万人以上の婚活中の会員から自由にお見合い相手を探せます。
真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。
※IBJの加盟会員数を含みます。2023年10月実績(86,403名)

セキュリティ対策

安心して活動できる結婚相談所を目指して、JMICの倫理綱領・自主規制基準順守やセキュリティ対策に取り組んでいます。

サンマリエは、大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。
JMICマーク プライバシーマーク