店舗での感染防止対策について
店舗での感染防止対策について
【更新日】2020/8/6

感染拡大防止策徹底

結婚相談所サンマリエは、コロナ禍でも安心して婚活していただけるよう、新型コロナウイルス「感染拡大防止策徹底」を宣言します。

サンマリエは、ご来社される全てのお客様と従業員の新型コロナウイルス感染拡大防止策として、かねてより以下の事項を徹底しています。

  • ・対策プロジェクトチームによる従業員の検温と健康状態のヒヤリング

  • ・マスク着用、オフィス入室前の手洗いとアルコール消毒の徹底

  • ・ご来社されたお客様の検温、アルコール消毒


過去のお知らせはこちら【店舗における感染症予防の取り組みについて】

またこの度、全国に展開している店舗の接客ブースに「アクリルボード」を設置し、飛沫(ひまつ)感染リスクを最小限に抑え、安心して活動のご相談をしていただけるよう取り組んでいます。

サンマリエではオンラインサービスを活用し、外出しなくてもお見合いやセミナー参加などが可能ですが、「実際に店舗の雰囲気が見たい」「直接話を聞いてみたい」というお声を受け、お客様が安心して来社できる店舗作りにも取り組んでいます。

また東京オペラシティサロンでは、事業者が実施すべき感染拡大防止策を実施し、東京都が発行する「感染防止徹底宣言ステッカー」を取得しました。感染拡大防止策徹底

今後も感染拡大防止策の徹底を継続し、お客様が安心して利用できる施設であることを宣言いたします。
昭和56年創業
「結婚相談所サンマリエ」
東証プライム上場グループが
運営する優良結婚相談所
業界最大級の8万人以上の婚活中の会員から自由にお見合い相手を探せます。
真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。
※IBJの加盟会員数を含みます。2023年10月実績(86,403名)

セキュリティ対策

安心して活動できる結婚相談所を目指して、JMICの倫理綱領・自主規制基準順守やセキュリティ対策に取り組んでいます。

サンマリエは、大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。
JMICマーク プライバシーマーク