【6月2日の「プロポーズの日」を前に、ミレニアル世代とZ世代の価値観を比較!】ミレ二アル世代の理想のプロポーズ第1位は「日常に寄り添ったシンプルなもの」、Z世代は・・?
トップメッセージ
![人がご縁をつなぐ企業として進化し続ける](/_nuxt/images/img_topmasseage-72e664.png)
サンマリエは1981年にサービスを開始し、今年で43周年を迎えることとなりました。
その間、日本の婚姻数は減少の一途を辿っており、日本の少子化も更に進んでいます。その中で、人々のライフスタイルも変化し、結婚観や出会い方なども変化してきました。
私達は、その社会の変化をキャッチし、変化を恐れずにチャレンジし続け、常にお客様から求められることに応えていける企業でありたいと思っています。
そしてその中で、ITによるサービスの進化を目指していくのは当然として、一方で「人がつなぐ」「人が関わることによって結婚が生まれる」というこれまで大切にしてきたものを更に深化させていくことも、同様に重要だと考えています。
そしてこれからも、人と人のご縁をつなぐ、お客様の人生に関わるということに誇りを持ち、成婚という結果にこだわり続ける企業でありたいと思っています。
経営理念でもある「世の中により多くの幸せのシーンをつくる。」を追求していくこと。
その結果として、少子化対策の一助を担うことができれば、幸甚の至りです。
![横川泰之](/_nuxt/images/img_name-2538b6.png)