サブサイト「恋のビタミン」コンテンツをAOL会員向けに提供を開始しました
【更新日】2003/7/1

結婚情報サービス大手のサンマリエ(本社:東京都新宿区 代表取締役 下道 義則)は結婚情報サービス「サンマリエ」の姉妹サイトとして展開している『恋のビタミン』のコンテンツを株式会社ドコモAOL(本社:東京都新宿区 代表取締役社長 山川 隆)が展開するAOL会員向けのオンライン恋愛コミュニティエリア『ラブプラネット』に提供することとなりました。

これはラブプラネットのリニューアルにあたり、恋愛コンテンツとして『恋のビタミン』の中で既に展開している『専門家に聞く!恋愛相談』『恋愛占い』『30代のみんなに聞く!恋愛相談』「恋愛診断テスト」などのコンテンツ提供を通し、AOL会員の『恋愛』をサポートするためのエリアとして発展させていくことを目的としたものです。提供は7月9日より開始されました。

昭和56年創業
「結婚相談所サンマリエ」
東証プライム上場グループが
運営する優良結婚相談所
業界最大級の8万人以上の婚活中の会員から自由にお見合い相手を探せます。
真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。
※IBJの加盟会員数を含みます。2023年10月実績(86,403名)

セキュリティ対策

安心して活動できる結婚相談所を目指して、JMICの倫理綱領・自主規制基準順守やセキュリティ対策に取り組んでいます。

サンマリエは、大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。
JMICマーク プライバシーマーク