結婚相談所サンマリエ、新イメージモデルに逢沢りなさんを起用!
【更新日】2014/6/2

結婚相談所サンマリエ(運営:ハピライズ株式会社、本社:東京都新宿区)は、2014年6月より、新たなイメージモデルとして、モデルで女優の逢沢りなさんを起用し、プロモーションをいたします。

逢沢りなさんには、6月2日からサンマリエの公式サイトに登場するなど各種広告を含めてイメージキャラクターを務めていただき、サンマリエのサービスイメージ向上と独身者の結婚への意識向上に寄与していただきます。

・サンマリエ公式サイト
https://www.sunmarie.co.jp/

結婚相談サンマリエは、ご縁を結び続けて今年で33年を迎えました。昨今ますます加速している晩婚化と非婚化を深刻に受け止め、少子化対策を推進するべく、全国19店舗を展開。“担当者による手作りでのご紹介”をコンセプトに3つのサービスをご用意しています。

今回、新たなイメージキャラクターとして起用する逢沢りなさんは、清楚で優しいイメージとして男女問わず高い好感度を得ており、これから結婚を考えて活動を始めようとする、未来の花嫁層に“結婚する幸せ”を訴求するために適切な人と決定いたしました。

●逢沢りなさん プロフィール
1991年7月28日生 23歳
出身地/東京都
血液型/O型
映画「炎神戦隊ゴーオンジャー」「ワーキングホリデー(監督:岡本浩一)」「メンタリスト響翔(監督:寺内康太郎)」、2014年8月23日公開予定の「思春期ごっこ」に出演。テレビドラマでは、テレビ朝日「新・おみやさん」、フジテレビ「ガリレオ」、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」など、数々の話題作に出演している。現在、NHS BSプレミアム「喰う寝るふたり 住むふたり」、テレビ西日本「博多ステイハングリー」などに出演中。 女優として活躍する一方で集英社「MORE」の専属モデルを務めるなど、モデルとしても活躍し、男性女性問わず人気を博している。
注) 逢沢りなさんの「逢」はシンニョウの部分の点はひとつです

結婚相談所サンマリエは、これからも多くの方の幸せな結婚と豊かな人生を支援し続けて参ります。




昭和56年創業
「結婚相談所サンマリエ」
東証プライム上場グループが
運営する優良結婚相談所
業界最大級の8万人以上の婚活中の会員から自由にお見合い相手を探せます。
真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。
※IBJの加盟会員数を含みます。2023年10月実績(86,403名)

セキュリティ対策

安心して活動できる結婚相談所を目指して、JMICの倫理綱領・自主規制基準順守やセキュリティ対策に取り組んでいます。

サンマリエは、大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。
JMICマーク プライバシーマーク