千葉に「SUNMARIE海浜幕張サロン」7月1日オープン!
【更新日】2014/6/23

結婚相談所サンマリエ(運営:ハピライズ株式会社、本社:東京都新宿区、代表取締役:吉澤 信男)は、SUNMARIE(サンマリエ)海浜幕張サロンを2014年7月1日にオープンいたします。

海浜幕張駅北口ロータリー交番横の歩道橋を渡って徒歩5分の場所に位置し、サロン内は一流ホテルラウンジのように、明るくゆったりとした空間になっています。

担当スタッフによる会員様お一人おひとりに合わせたハンドメイドのご紹介と、結婚だけでなく豊かな人生までを考えた活動サポートを実施するためにお見合い型サービスに転換して3年。幕張新都心まちづくり協議会に所属する“幕張テクノガーデン”に入居することで街のさらなる発展を担い、いよいよ千葉エリアに地域密着型サンマリエが登場します。

SUNMARIE海浜幕張サロンは、幕張メッセやQVCマリンフィールド、三井アウトレットパーク幕張などの活気溢れる商業地域という特性を活かし、地域活性につながる婚活イベントに力を入れながら婚姻件数増加に寄与いたします。

人口の減少、少子化問題が深刻化している昨今、2014年で33年目を迎えた結婚相談所サンマリエは結婚につながる出逢いの総合プロデューサーとして多くの独身者の結婚支援に取り組んでまいります。




昭和56年創業
「結婚相談所サンマリエ」
東証プライム上場グループが
運営する優良結婚相談所
業界最大級の8万人以上の婚活中の会員から自由にお見合い相手を探せます。
真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。
※IBJの加盟会員数を含みます。2023年10月実績(86,403名)

セキュリティ対策

安心して活動できる結婚相談所を目指して、JMICの倫理綱領・自主規制基準順守やセキュリティ対策に取り組んでいます。

サンマリエは、大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。
JMICマーク プライバシーマーク