• 結婚相談所がはじめての方へ
  • サービスについて
  • 選ばれる理由
  • 店舗情報
  • 婚活体験談
2022.12.08

祝ご成婚!!【36歳女性♡36歳男性】

◇活動期間5か月

◇交際期間1か月の最短ご成婚!

 

初めてお会いしたのは梅雨時真っ最中の蒸し暑い季節。ジメジメと重苦しい空気を払拭するような真っ白なシャツを翻した彼女はとても素敵な方だなと思いました(^^)

 

その出で立から抱いた凛とした印象から一転、お話をさせて頂く中で見せて下さった可愛らしい笑顔やお話の仕方とその雰囲気とは相反して即決ご入会を決めて下さった男気に一発で恋に落ちてしまいました(笑)

きっかけは仲の良いご友人の結婚。

いつもご一緒に楽しいお時間を過ごされていたご友人のご結婚は嬉しいのは勿論でしたがやはり寂しさも感じられたそうです。

そこでご自身も一念発起されご縁があってサンマリエ沼津にお越し頂きました。

 

【少し考えます】がセオリーな中、ご説明後そのまま即日入会!!

最初は慣れない作業に戸惑われながらも着実に前に進んで下さりました。

お見合いや交際を経てなかなかお気持ちが前に進まない時もありましたが、一期一会を大切にしていきましょうとお話をさせて頂いていた矢先、会員様にとって運命の出会いが訪れました(*´ω`*)

 

お見合いの最中から意気投合し、なんとその次のデートではお二人とも真剣交際を希望☆

少しペースが早いのではと感じ

私が【ご不安はありませんか】伺うと、

『こんなにトントン拍子で進むなんて驚いてはいますが、不思議と何も不安がないんです』と

まるで秋晴れのような素敵な笑顔でお答えくれました。

 

その後もしっかりとお二人でデートを重ねお気持ちを確かめ合いながら順調に交際を進められ、交際一か月でご成婚退会♡

その後お祝いを兼ねてご一緒にランチをしながら色々なお話をさせて頂くと初めてお会いした時から居心地が良く違和感など何もなかったとお話下さり、またプロポーズ時の素敵なエピソードを伺いあまりの素敵さに発狂寸前!!(笑)

 

お祝いランチのお待ち合わせの時、照れたような笑顔の女性会員様はその場にいる誰よりも美しかったです。

このような素敵な場面に立ち会わせて頂けることを心から嬉しくそして誇りに思います( ˘˘ ) 

 

末永くお幸せに♡

いつまでもいつまでもお二人の幸せを願っております(*^-^*)♡


この記事を書いたサロン

アクセス
JR沼津駅から車で5分(駐車場あり)
住所
〒410-0043  静岡県沼津市柳町1
営業時間
11:00~20:00
定休日
火曜日

沼津サロンの新着店舗ブログ

昭和56年創業
「結婚相談所サンマリエ」
東証プライム上場グループが
運営する優良結婚相談所
業界最大級の8万人以上の婚活中の会員から自由にお見合い相手を探せます。
真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。
※IBJの加盟会員数を含みます。2023年10月実績(86,403名)

セキュリティ対策

安心して活動できる結婚相談所を目指して、JMICの倫理綱領・自主規制基準順守やセキュリティ対策に取り組んでいます。

サンマリエは、大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。
JMICマーク プライバシーマーク