• 結婚相談所がはじめての方へ
  • サービスについて
  • 選ばれる理由
  • 店舗情報
  • 婚活体験談
2022.01.07

長野サロンの成婚カップルのご紹介

サンマリエ長野の奈良でございます。成婚エピソードのご報告です。


10月末にご入会された【30代男性Iさん】お相手【30代女性Kさん】活動期間2ヶ月でのハイスピードなご成婚でした。


職業、収入、学歴、申し分ないハイスペック男性のIさんです。

来店された際に思わず私は「なぜ結婚相談所ですか?Iさんなら出会いもありおモテになるのでは?」

「そう見られがちな職業ですが狭い世界ですよ」と言われ、即サンマリエ長野へのご入会を決められました。

ご入会されてお見合いのお申込みも多く、またIさんがお申し込みをされても受けていただいておりました。


長野県では男性会員が女性会員の4倍で、お申し込みをしてもお断りが多く、お見合いをしていただく事にも苦戦しております。

そんな中Iさんは県外からのお申込みもあり順調にお見合いをされ、1ヶ月でKさんとの真剣交際を決められました。

ご入会時より週1回のペースで面談を希望され、どのように進めて行けば良いかなど色々お話しさせていただきました。

Kさんと真剣交際に進みたいとのですがと言われた時には、あまりにも早いスピードでしたので「大丈夫?もう少し考えた方がいいんじゃない」と私がブレーキをかけたくらいでした。

Kさんとは同じ職業という事もあり話題も豊富で親近感もあり、距離を縮めるのに時間はかからなかったそうで、1回目のデートの時からお互い将来のお話しをされ、結婚を意識したデートを重ねておられました。


*成婚の決め手

☆素直な方

☆謙虚な方

☆連絡が取れる方

☆カウンセラーを上手く使う方


まさにIさんでした。

Iさんより退会される時「カウンセラーさんが奈良さんで本当に良かったです。ありがとうございました」

と言っていただき、カウンセラーとしての醍醐味を感じました。


IさんKさんおめでとうございます!

これからも末永くお幸せに💛

心よりお祈りしております💛













この記事を書いたサロン

アクセス
JR梓橋駅から車で5分 駐車場3台あり
住所
〒390-1701 長野県 松本市梓川倭923-4
営業時間
11:00~20:00
定休日
火曜日

長野サロンの新着店舗ブログ

昭和56年創業
「結婚相談所サンマリエ」
東証プライム上場グループが
運営する優良結婚相談所
業界最大級の8万人以上の婚活中の会員から自由にお見合い相手を探せます。
真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。
※IBJの加盟会員数を含みます。2023年10月実績(86,403名)

セキュリティ対策

安心して活動できる結婚相談所を目指して、JMICの倫理綱領・自主規制基準順守やセキュリティ対策に取り組んでいます。

サンマリエは、大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。
JMICマーク プライバシーマーク