2022.05.09

ミラクルご成婚❣️

結婚相談所サンマリエ【長野】長野サロンのブログ

ミラクルなご成婚エピソードをご紹介いたします。サンマリエ長野サロンではご入会から50日、活動期間1ヶ月の50代男性会員様がご成婚されました。


ご入会から50日、活動期間1ヶ月❗


サンマリエ長野では新記録でカウンセラーもビックリ!しております。


よくお見合いさせていただく相談所の先生に「50代男性がご入会するのだけれど」とお話ししたところ、「50代女性がいるのでお見合いを組みましょうか」と言ってくださり早速お見合いが決まりました。


お見合い後彼は少々興奮気味に『瞳がとても綺麗な女性でした」と即、交際希望でした。

交際が始まってすぐにお互い意気投合し「彼女と真剣にお付き合いをしたいので、もうお見合いはしません」と、なんと 20日で真剣交際へ


彼は具合が悪い時も彼女の顔見たさに会いに行き、彼女からおにぎりとおでんの差し入れをいただきましたとご機嫌で報告をしてくれました。

お相手の相談所の先生とも双方の気持ちを密に確認して、そろそろ指輪の相談を!というところで、男性会員様からそこは自分できちんと考えたいとのお返事が・・・。

お気持ちを尊重して見守りに徹することにしました。

真剣交際になられた時、彼は「成婚は2~3ヶ月後ですね」とおっしゃっていたので1ヶ月に一度の定期面談をしましょうか?

と連絡を取らせていただいたら な、な、なんと今月末でご成婚退会しますとのご報告。


キャー❗❗ 本当ですか❓


おめでとうございます! おめでとうございます!

末永くお幸せに!


🔶今回のご成婚の鍵は

お相手のカウンセラーを通してお気持ちを確認しつつ、大事なところはご自身で決めたいという方でしたので、その気持ちを大事にカウンセラーからのアドバイスはやや控えめに。


これからも会員様の気持ちに寄り添い、ご希望に応じたアドバイスをさせていただきます。





長野サロンの新着店舗ブログ

東証プライム上場グループ

昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」。

東証プライム上場グループが運営する優良結婚相談所。

業界最大級の※7万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。 真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。

※日本結婚相談所連盟の加盟会員数を含みます。2022年7月実績(80,296名)