2021.10.27

【紅茶で初デートが上手くいく?】

結婚相談所サンマリエ【広島】広島サロンのブログ

半袖で外を歩くのには、少し肌寒い季節になりましたね。


一息つきたい時にも、アイスよりホットを選ぶ方も多くなったのでは?




最初のデートでは、


カフェやレストランなど、


お茶しておしゃべりができるところに行かれることが多いかと思います。


あなたはコーヒー派?紅茶派?


最近では、紅茶にもいろいろ種類がありますね。


爽やかなハーブティーや色鮮やかで女性ホルモンを活性化してくれるローズヒップティー。


実は、デートの前に紅茶を飲むと、コミュニケーション力が上がって、デートが上手く行くと言われています。


紅茶は、緊張をほぐすだけでなく、脳の血流を良くして、会話を長く続けやすくする効果があるのですね。


デートの最中に飲むのもいいですが、効果が出るまでに5〜10分かかるみたいなので、家を出る前に飲むのがおすすめですよ。




サンマリエでは、年内にお相手を見つけたいと思ってる方。


来年中には結婚をしたいと思っている方のための、個別プランを作成し、成果の出る婚活になるようお手伝いします。


まずは無料相談へ。ご予約お待ちしています!

広島サロンの新着店舗ブログ

東証プライム上場グループ

昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」。

東証プライム上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

業界最大級の※7万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。 真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。

※日本結婚相談所連盟の加盟会員数を含みます。2022年1月実績(75,611名)