2021.12.22

【明日から、運気が良くなる!】

結婚相談所サンマリエ【広島】広島サロンのブログ

「一陽来復」という言葉を知っていますか?


冬至を境に運が向いてくる、悪いことが続いていても、良い方へ向かっていく。という意味なのだそう。




今日は冬至。冬至を迎えれば、新年まではあと1週間あまり。そうなると、「来年の運勢は?」なんて話にもあってきますが、


いくら運気が良くなっていくとしても、普段と同じ生活をしていて、そもそも独身の異性と出会う機会がないのであれば、ご縁も繋がっていきませんよね。




あなたは来年、どんな出会いがしたいですか?「誰でもいい!」なんてことはないと思いますが、結婚したいなら「結婚に繋がる」出会いをしていきましょう。




「素敵な人!」とあなたが思える、「結婚できる人」との出会いで、あなたの2022年は大きく変わるはずですよ。


まずは無料相談にお越しください。そこから、あなたは「結婚」に向けてぐんと近づけるはず。

広島サロンの新着店舗ブログ

東証一部上場グループ

昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」。

東証一部上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

業界最大級の※7万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。 真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。

※日本結婚相談所連盟の加盟会員数を含みます。2021年5月実績(71,340名)