2021.11.17

【あなたは何色に染まりますか?

結婚相談所サンマリエ【広島】広島サロンのブログ

街中にいると気づきませんが、


晴れた日に近所の公園で足を止めると、陽の光に煌めく赤や黄の葉に季節を感じます。




紅葉は1年中見ることはできません。


何にでも、タイミングがあるのです。


婚活をスタートするのにも、タイミングがあります。




クリスマスまであと1ヶ月あまり。


少しずつ寒い冬に近づき、人恋しい…と感じる人が増える季節になります。


その後には年末年始で長期休みの方も多いのでは?その時にデートをしたり、家族に恋人の存在を伝えることができる可能性も…


バレンタイン、ホワイトデーは愛を告白するきっかけにもなりそうですね。




イベント事に踊らされることが良いこととは言いませんが、時勢に乗れる人が、たくさんのチャンスを掴んでいるのもまた事実。




あなたはどんな婚活をしたいと考えていますか?イベント事に騒ぐのが苦手なあなたも、心配ありません。


サンマリエでは、あなたのライフスタイルに合わせた婚活の進め方、押さえたいポイントを一緒に考え、ご提案させて頂きます。




赤や黄色


色さまざまに木々が染まるように、


あなたのカラーの婚活、始めてみませんか?

広島サロンの新着店舗ブログ

東証一部上場グループ

昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」。

東証一部上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

業界最大級の※7万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。 真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。

※日本結婚相談所連盟の加盟会員数を含みます。2021年5月実績(71,340名)