2021.09.08

【勝負服では自然体を見せるべし】

結婚相談所サンマリエ【広島】広島サロンのブログ

二十四節気の白露を迎えました。


なんだかんだ、朝晩は涼しくなって来たし、日中の茹だるような暑さも落ち着いて来たなと感じます。




婚活と一口に言っても、


紹介や検索、出会いからプレ交際期間を経て、真剣交際、プロポーズと順序を踏む必要があります。




普段は家でもコンビニに行くのも、ジャージやTシャツにジーパンなんて人も多いのではないでしょうか。


特にこの1年の間は、お出かけの機会も減り、そもそも新しい洋服なんて買ってない!というあなた。


せっかくパートナーになるかもしれない方に出会うのだから、きちんとした身なりで、相手に良い印象を持ってもらえるようにしましょう。




勝負服だから!と、女性は過度な露出をしたり、ごりごりのメイクで行くよりも、自分に合ったカラーの服で、健康的なセクシーさを出せるように工夫すると良いですよ。


男性は清潔感。お見合いではスーツが基本ですが、髪型や眉毛、髭なども少し整えることで、印象がガラッと変わります。




あなたらしさを出すことは、あなたが楽をするために、お相手の前でがんばらないこととは違います。


だからと言って、張り切って空回りするのも避けたいところ。




サンマリエでは、出会いの場を作るだけでなく、あなたがあなたらしく、本当に合った方との出会い、結婚をサポートします。


まずは無料相談で、あなたのお考えを聞かせてくださいね。




あなたが自然体で、堂々と振る舞える婚活ができるように。そんなあなたを好きになってくれる異性との出会いを応援します。

広島サロンの新着店舗ブログ

東証一部上場グループロゴの画像 - 婚活・結婚相談所ならサンマリエ

昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」。

東証一部上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

業界最大級の※6万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。 真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。

※日本結婚相談所連盟の加盟会員数を含みます。2020年9月実績(67,512名)

  • instagramの画像 - 婚活・結婚相談所ならサンマリエ
  • facebookの画像 - 婚活・結婚相談所ならサンマリエ
  • twitterの画像 - 婚活・結婚相談所ならサンマリエ
  • LINEの画像 - 婚活・結婚相談所ならサンマリエ